ポイントサイト de 小遣いゲット ポイントサイトde小遣いゲットは、サラリーマンの小遣い稼ぎを応援するサイトです!
無料!気軽!ラクラク副収入!限られた時間で小遣いをゲットしましょう!
  
  【 ホーム 】   【 サイトマップ 】   【 リンクについて 】   【 ブログ 】   【 掲示板 】   【 問い合わせ 】
サラリーマン必見!!1日1時間という限られた時間で小遣いをゲットする方法を解説します。テレビを見ながらメールのチェックをしたり、ポイントサイトに訪問するだけ。パソコン1台で簡単、気軽に、しかも一切お金はかかりません。日々利用していく中で手に入れたノウハウをどんどん公開していきますので、皆さんも一緒に小遣いゲットしましょう。

ポイントサイトの基礎知識
氏名 : どきんちゃん
年齢 : 30歳代
プロフィール


ポイントサイトの基礎知識
ポイントサイトとは
小遣いをたくさんゲットする


小遣いゲットの準備
フリーメールアドレス取得
ネットバンクの口座開設
タブブラウザを使う
IDとパスワードの管理


ポイントサイトの紹介
お勧め度「5」
  ├ GetMoney!
  ├ マクロミル
  ├ えある
  ├ ちょびリッチ。
  └ げん玉
お勧め度「4」
  ├ prize−prize
  ├ わくわくメール
  ├ Potora
  ├ ネットマイル
  ├ LifeMile
  ├ Chance It!
  ├ ポイントタウン
  └ infoQ
お勧め度「3」
  ├ W−Point
  ├ Info−Cash
  ├ まんぷく島
  ├ 得だわ幕府
  ├ ポイントインカム
  ├ フルーツメール
  ├ Eyegift
  ├ iMiネット
  └ Edyパラダイス


ホームページ作成
HPスペースを借りる
ホームページの開設
ブログの開設


アクセスアップ方法
相互リンクの依頼
検索エンジンへの登録
アクセスアップツール活用


その他
サイトマップ
リンク集について
リンク集
  ├ リンク集1
  ├ リンク集2
  ├ リンク集3
  ├ リンク集4
  ├ リンク集5
  ├ リンク集6
  ├ リンク集7
  ├ リンク集8
問い合わせ
【 ポイントサイトの仕組み 】
基本的には、 企業の広告を閲覧することでお金をゲット することができます。

(企業)
自社のサービスや商品を多くの人に知ってもらうため、いろいろな方法で宣伝を行う。できるだけ多くの人に見てもらいたいと考える。
(例)テレビのCM、新聞の折込チラシ、道路わきの看板など

ネット上の広告の場合、広告そのものにはあまり費用がかかりません。 安く抑えることができる分、広告を閲覧してくれる人をできるだけたくさん集めるためにお金をかけることが可能です。

(サイトを閲覧する人)
企業の広告を見るだけで、小遣いをゲットすることができるなら、やらない手はない。
@簡単・・・パソコン1台あれば、広告をクリックするだけ
A無料・・・サイトを閲覧する人からの支払はいっさいなし。

両者の思惑が合致してポイントサイトの仕組みは成り立っています。

【 小遣いをゲットする方法 】
小遣いをゲットするにはたくさんの方法があります。当サイト『ポイントサイトde小遣いゲット』では、 サラリーマンが限られた時間で簡単、気軽にできる方法 に限定して紹介いたします。

ポイントサイトde小遣いゲット 』では、ポイント獲得の方法は下記の6つに分類しました。

  1.メール受信で小遣いゲット

定期的に送られてくるメールのURLにアクセスして広告を閲覧することでポイントがゲットできます。 中には、メールを受信するだけでポイントがゲットできるというサイトもあります。 手間もかからず、一番簡単な方法で、毎日こつこつと確実にポイントが貯まります。

メールの数は1日数メールほどであまり多くありません。1通あたり1クリックが基本ですが、複数のURLをクリックしてポイントをゲットするサイトもあります。 1日1回はメールをチェックしましょう。

■メール受信で稼ぐポイント
@あまり手間がかからないので、できる限り多くのサイトに登録する。
A登録時に「趣味、興味のあるジャンル」には全部チェックする。

選んだジャンルに関係のある内容のメールが送られてくるので、全部チェックすることでできるだけ多くのメールを送信してもらう。

  2.サイト訪問で小遣いゲット

サイトを訪問してサイトに掲示されている広告にアクセスしたり、ゲームに参加したり、 資料請求や会員登録など指定されたアクションをすることでポイントがゲットできます。 メール受信と同様、手間もかからず、簡単で、毎日こつこつと確実にポイントが貯まります。

メール受信と比べるとポイントが早く稼ぐことができます。また、メールが来るのを待つ必要がないため、 自分の好きな時間に自由に参加できるというメリットがあります。

■サイト訪問で稼ぐポイント
@サイトごとのアクションパターンを把握しておく。
A必ず1日1回はログインする。
Bタブブラウザで複数サイト同時にアクセスし、効率よくポイントをゲットする。

できるだけたくさんのサイトに登録して、多くのサイトから小遣いをゲットしましょう。

  3.懸賞で小遣いゲット

サイトから無料で簡単に懸賞に応募することができます。 高額当選や豪華賞品などが当たる懸賞など無料登録しておくだけで参加できるので、リスクはありません。 会員登録が必要な分、懸賞に当たる確率も比較的高いと思います。

ポイントをゲットして現金に換金できるサイトもあります。ポイントゲットして現金に換金することをメインに、 懸賞は当たればラッキーぐらいで利用してもいいと思います。

■懸賞で稼ぐポイント
@当たり前ですが、地道に可能な限り応募する。

正直なかなか当たりませんが、運も数も必要なので地道に根気強く応募していきましょう。

  4.アンケートで小遣いゲット

ネットでアンケートに答えることで小遣いをゲットできます。 メール受信サイトよりメール本数は少ないですが、1件あたりの報酬は多いのでかなり効率的にポイントゲットできます。 メール受信と同様、手間もかからず、簡単で、毎日こつこつと確実にポイントが貯まります。

最初に事前調査があり、対象となると本調査や座談会への参加などの依頼があるパターンが多いです。 当然、本調査や座談会の方が報酬が多くなります。特に座談会は1回の参加で数万円もらえるものもあります。

■アンケートで稼ぐポイント
@登録時、興味のある分野へのチェックはすべてに入れておく。
A人数制限や期限があるものが多いので、メールで確認したら、すぐに答えるようにする。

URLをクリックして広告を見るサイトより、1回にもらえるポイントが大きいので、 できるだけたくさんのアンケートサイトに登録して効率よく小遣いをゲットしましょう。

  5.携帯電話で小遣いゲット

携帯メール広告に記載されているURLにアクセスし広告閲覧してポイントを貯めます。 普段仕事をしているサラリーマンが利用するには限界があります。仕事中に携帯ばかり触っているわけにはいきませんから。

  6.リードメールで小遣いゲット

受信したメール内の指定URLをクリックして一定時間サイトを表示することでポイントを貯めます。 先着順のものがほとんどで、普段仕事をしているサラリーマンが利用するには限界があります。


当サイトで紹介している情報は、あくまでも管理人の経験、意見に過ぎません。 紹介するサイトはすべて管理人が登録しているサイトですが、万一、紹介先のサイトで損害が生じたり、 トラブルが発生したりしても当サイトは一切責任を負いかねます。 紹介先サイトの規約や注意事項をご確認いただき、ご自身の責任でご利用ください。 サイト内のコンテンツは全て複製・転用・転載することを固く禁じます。
Copyright (C) 2006-2008 by ポイントサイトde小遣いゲット , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system