ポイントサイト de 小遣いゲット ポイントサイトde小遣いゲットは、サラリーマンの小遣い稼ぎを応援するサイトです!
無料!気軽!ラクラク副収入!限られた時間で小遣いをゲットしましょう!
  
  【 ホーム 】   【 サイトマップ 】   【 リンクについて 】   【 ブログ 】   【 掲示板 】   【 問い合わせ 】
サラリーマン必見!!1日1時間という限られた時間で小遣いをゲットする方法を解説します。テレビを見ながらメールのチェックをしたり、ポイントサイトに訪問するだけ。パソコン1台で簡単、気軽に、しかも一切お金はかかりません。日々利用していく中で手に入れたノウハウをどんどん公開していきますので、皆さんも一緒に小遣いゲットしましょう。

ポイントサイトの基礎知識
氏名 : どきんちゃん
年齢 : 30歳代
プロフィール


ポイントサイトの基礎知識
ポイントサイトとは
小遣いをたくさんゲットする


小遣いゲットの準備
フリーメールアドレス取得
ネットバンクの口座開設
タブブラウザを使う
IDとパスワードの管理


ポイントサイトの紹介
お勧め度「5」
  ├ GetMoney!
  ├ マクロミル
  ├ えある
  ├ ちょびリッチ。
  └ げん玉
お勧め度「4」
  ├ prize−prize
  ├ わくわくメール
  ├ Potora
  ├ ネットマイル
  ├ LifeMile
  ├ Chance It!
  ├ ポイントタウン
  └ infoQ
お勧め度「3」
  ├ W−Point
  ├ Info−Cash
  ├ まんぷく島
  ├ 得だわ幕府
  ├ ポイントインカム
  ├ フルーツメール
  ├ Eyegift
  ├ iMiネット
  └ Edyパラダイス


ホームページ作成
HPスペースを借りる
ホームページの開設
ブログの開設


アクセスアップ方法
相互リンクの依頼
検索エンジンへの登録
アクセスアップツール活用


その他
サイトマップ
リンク集について
リンク集
  ├ リンク集1
  ├ リンク集2
  ├ リンク集3
  ├ リンク集4
  ├ リンク集5
  ├ リンク集6
  ├ リンク集7
  ├ リンク集8
問い合わせ
【 フリーメールアドレスの取得 】
まず最初に「フリーメールアドレス」を準備しましょう。 たくさんのポイントサイトに登録するので、フリーメールアドレスが必要です。 どのフリーメールアドレスも氏名、生年月日、性別、郵便番号、パソコンか携帯のメールアドレス程度の最小限の個人情報で登録できます。

 ■フリーメールアドレスを利用する利点

  1.プライベートや仕事のメールと区別できる

  2.不都合があった場合、メールアドレスを簡単に変更できる

  3.インターネットを見ることができる環境であればどこでも利用できる

ポイントサイトを利用すると、登録するサイトにもよるんですが、何種類も登録すると、1日に何十通もの メールが送られてきます。プライベートや仕事で利用しているメールアドレスを利用してしまうと、 大事なメールを見落としてしまうことにも成りかねませんし、過去の大事なメールを検索するときにも不便です。

ポイントサイトを利用すると、どうゆうわけか登録した覚えのないサイトからメールが来ることがあります。 そんなメールも迷惑メール登録をしておけば、簡単に区別できます。また、あまりにも多いとなるとフリー メールアドレスなら簡単にアドレスを変更することができます。

フリーメール(WEBメール)はメーラーを使わなくても見ることができます。会社などインターネットに接続できる 環境さえあればどこでもメールを確認することができます。

サイトによっては、プロバイダのメールアドレスでなければ利用できないこともありますが、 基本的にほとんどのサイトがフリーメールアドレスで問題ありません。

【 フリーメールアドレスの紹介 】
代表的なフリーメールアドレスを紹介します。個人的にはそれほど違いはないのかなと思っています。 ただ、メールの受信数は多くなるので、メールボックス容量が大きいに越したことはありません。 最大容量に達してしまうと、メールの受信ができなくなってしまいます。

フリーメールアドレスはPOPメールとWEBメールに分けることができます。インターネットへの接続の主流は定額料金の サービスになっているので、接続環境があればどこでも見れるので、WEBメールがお勧めです。

POPメール Outlook Expressなどのメールソフトでメールを自分のパソコンにダウンロードするサービス
WEBメール WEB上のメールボックスにアクセスして、メールの送受信をするサービス

Yahoo!メール 最大容量: 1G  ※プレミアム会員で1.5G,BB会員で2Gまで利用可能
WEBメール:○  POPメール:○
「Yahoo!JAPAN」が提供している利用者数が最も多いフリーメールです。 容量も大きいですし、メールの受信通知機能やフォルダ振分機能、外部メール機能など機能が充実しているのでお勧めです。 「Yahoo!JAPAN」をポータルサイトにしている人は、新着メールの受信がわかるので特にお勧めです。
gooメール 最大容量: 12M  ※アドバンス会員で2Gまで利用可能
WEBメール:○  POPメール:○
基本的な機能は一通り揃っています。無料のウイルスチェックサービスなどもあります。 メールボックスの容量が小さいのと6ヶ月間使用しないと削除されてしまうのが難点です。
Hotmail 最大容量: 1G
WEBメール:○  POPメール:○
マイクロソフトが提供しているフリーメールです。自動でウィルスを検知して、駆除してくれます。 30日間サインインしなかった場合、アカウントが無効になり、90日サインインしないと削除されます。
Gmail 最大容量: 2.5G以上  秒単位でどんどん増えていっています
WEBメール:○  POPメール:○
Googleが提供しているフリーメールです。なんといっても大容量です。どんどん増えていっています。 それだけでなく、メールの送受信時にウィルススキャンサービスやチャット機能も備えており、お勧めのひとつです。 以前は招待制でしたが、2006年8月からサインアップ制になりました。
livedoorメール 最大容量: 1G メールプラス会員で2Gまで利用可能
WEBメール:○  POPメール:×
こちらも1Gと大容量です。検索機能や迷惑メール対策もされており、安心して利用できます。 ただ、90日サインインしないと削除されてしまいます。 また、メールソフトで送受信をするには、livedoorインターネット接続サービスで接続する必要があります。
infoseekメール 最大容量: 50M
WEBメール:○  POPメール:×
楽天が提供しているフリーメールです。infoseekツールバーでの着信通知など一通りの機能が揃っています。 こちらも90日サインインしないと削除されてしまいます。

当サイトで紹介している情報は、あくまでも管理人の経験、意見に過ぎません。 紹介するサイトはすべて管理人が登録しているサイトですが、万一、紹介先のサイトで損害が生じたり、 トラブルが発生したりしても当サイトは一切責任を負いかねます。 紹介先サイトの規約や注意事項をご確認いただき、ご自身の責任でご利用ください。 サイト内のコンテンツは全て複製・転用・転載することを固く禁じます。
Copyright (C) 2006-2008 by ポイントサイトde小遣いゲット , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system