ポイントサイト de 小遣いゲット ポイントサイトde小遣いゲットは、サラリーマンの小遣い稼ぎを応援するサイトです!
無料!気軽!ラクラク副収入!限られた時間で小遣いをゲットしましょう!
  
  【 ホーム 】   【 サイトマップ 】   【 リンクについて 】   【 ブログ 】   【 掲示板 】   【 問い合わせ 】
サラリーマン必見!!1日1時間という限られた時間で小遣いをゲットする方法を解説します。テレビを見ながらメールのチェックをしたり、ポイントサイトに訪問するだけ。パソコン1台で簡単、気軽に、しかも一切お金はかかりません。日々利用していく中で手に入れたノウハウをどんどん公開していきますので、皆さんも一緒に小遣いゲットしましょう。

ポイントサイトの基礎知識
氏名 : どきんちゃん
年齢 : 30歳代
プロフィール


ポイントサイトの基礎知識
ポイントサイトとは
小遣いをたくさんゲットする


小遣いゲットの準備
フリーメールアドレス取得
ネットバンクの口座開設
タブブラウザを使う
IDとパスワードの管理


ポイントサイトの紹介
お勧め度「5」
  ├ GetMoney!
  ├ マクロミル
  ├ えある
  ├ ちょびリッチ。
  └ げん玉
お勧め度「4」
  ├ prize−prize
  ├ わくわくメール
  ├ Potora
  ├ ネットマイル
  ├ LifeMile
  ├ Chance It!
  ├ ポイントタウン
  └ infoQ
お勧め度「3」
  ├ W−Point
  ├ Info−Cash
  ├ まんぷく島
  ├ 得だわ幕府
  ├ ポイントインカム
  ├ フルーツメール
  ├ Eyegift
  ├ iMiネット
  └ Edyパラダイス


ホームページ作成
HPスペースを借りる
ホームページの開設
ブログの開設


アクセスアップ方法
相互リンクの依頼
検索エンジンへの登録
アクセスアップツール活用


その他
サイトマップ
リンク集について
リンク集
  ├ リンク集1
  ├ リンク集2
  ├ リンク集3
  ├ リンク集4
  ├ リンク集5
  ├ リンク集6
  ├ リンク集7
  ├ リンク集8
問い合わせ
【 相互リンクとは 】
誰かがあなたのホームページにたどりつく方法は基本的に2つしかありません。 ひとつは他のサイトに貼られたリンクをたどる方法、もうひとつはgoogle、yahoo等の検索サイトで 検索してもらう方法です。いくら内容やデザインがいいホームページを作ったとしても、 そのままでは誰にも見てもらうことができません。そこで必要となるのが相互リンクです。

@相互リンクとは?

ホームページどうしが互いにリンクをはり合うことです。 リンクを結ぶことでお互いのホームページのアクセスアップを目指すことができます。 一般的にはトップページからのリンクとリンク集からのリンクの2種類があります。

A相互リンクのメリット

たくさんのホームページにリンクを貼ってもらうとgoogle、yahoo等の 検索サイトの検索対象ページとして加えてもらえます。リンク数が多いと検索エンジンでの 上位表示が期待出来ます。特にGoogleではリンクをされている数を重視しています。 被リンク数がGoogleのページランクに大きな影響を与え、Googleのページランクが高くなれば Googleでの検索結果で上位表示されやすくなります。
リンクをたどって多くの人にホームページを見てもらうだけでなく、 検索サイトの検索結果からホームページを訪問してもらうためにもたくさんリンクを 貼ってもらうことが必要不可欠です。

※Googleページランクを調べるには?

GoogleのページランクはGoogleが無料で提供しているGoogleツールバーを インストールすれば調べることが出来ます。

【 相互リンクを貼る 】
@相互リンクを申し込みたいサイトを見つける

最初からアクセスの多いホームページと相互リンクを結ぶことが出来ればいいのですが、 ホームページを公開したての時期ではそう簡単に大きなホームページと相互リンクを結べません。 狙いとしては、あなたのホームページのページランク(最初は0)と同等もしくは少し上のページランクの ホームページに申し込みましょう。

相互リンクにはトップページからのリンクとリンク集からのリンクの2種類があります。 Googleではトップページからのリンクのほうがリンクの効果が大きいです。 トップページがそのホームページの中で最もページランクが高いからです。 アクセスの多いホームページでは、トップページからのリンクに対して募集を停止していたり、 ページランク3以上などと制約を設けている場合も結構あります。 逆にリンク集からのリンクは受け付けてくれている場合が多いので、これはというホームページを 見つけたらトップページからのリンクができなくてもリンク集からのリンクを依頼しましょう。

相互リンク先を見つける時、3ヶ月以上更新が途絶えているホームページに依頼しても あまり意味がありません。このようなホームページはもう既に運営が終わってしまっている可能性が 非常に高いと思います。更新状況を必ずチェックしましょう。

A積極的に相互リンクを申し込もう

ある程度ホームページが形になってきたらどんどん相互リンクを申し込みましょう。 アクセスの多いホームページとと相互リンクを結んで貰えれば、それだけでアクセスアップが見込めます。
しかし、アクセスが多いホームページとはなかなか相互リンクを結べません。 相手のメリットを考えると当然です。たとえ相互リンクを断られたとしても躊躇せず、 どんどん申し込みましょう。決してめげずに申し込み続ければ良質なホームページとも 相互リンクを果たすことができるようになるでしょう。結果としてアクセスアップに繋がります。

相互リンクを申し込みたいホームページが見つかったら、そのホームページに 公開してある「リンクについて」のページ探しましょう。 相互リンクの条件や申し込み方などが書いてあると思いますので、必ず読みましょう。 「ポイントサイトde小遣いゲット」のリンクについては ここ に書いています。

相互リンクを申し込む場合は必ず自分のページからのリンクを済ませてから 申し込みましょう。最低限の礼儀です。相手への感謝の気持ちを忘れないで 礼儀正しく申し込んでください。

申込先へのリンクが完了したら相互リンクを申し込みます。申し込む方法も 「リンクについて」に書いてあることが多いです。基本的にはメールや掲示板から 依頼することが普通です。
依頼する場合は、あなたの名前(ハンドル名)、サイト名、サイトURL、リンクを設置したURL、 E-Mailアドレス、ホームページの紹介文などを明記します。 通常、何を知らせないといけないかも「リンクについて」に書いてあります。


当サイトで紹介している情報は、あくまでも管理人の経験、意見に過ぎません。 紹介するサイトはすべて管理人が登録しているサイトですが、万一、紹介先のサイトで損害が生じたり、 トラブルが発生したりしても当サイトは一切責任を負いかねます。 紹介先サイトの規約や注意事項をご確認いただき、ご自身の責任でご利用ください。 サイト内のコンテンツは全て複製・転用・転載することを固く禁じます。
Copyright (C) 2006-2008 by ポイントサイトde小遣いゲット , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system