ポイントサイト de 小遣いゲット ポイントサイトde小遣いゲットは、サラリーマンの小遣い稼ぎを応援するサイトです!
無料!気軽!ラクラク副収入!限られた時間で小遣いをゲットしましょう!
  
  【 ホーム 】   【 サイトマップ 】   【 リンクについて 】   【 ブログ 】   【 掲示板 】   【 問い合わせ 】
サラリーマン必見!!1日1時間という限られた時間で小遣いをゲットする方法を解説します。テレビを見ながらメールのチェックをしたり、ポイントサイトに訪問するだけ。パソコン1台で簡単、気軽に、しかも一切お金はかかりません。日々利用していく中で手に入れたノウハウをどんどん公開していきますので、皆さんも一緒に小遣いゲットしましょう。

ポイントサイトの基礎知識
氏名 : どきんちゃん
年齢 : 30歳代
プロフィール


ポイントサイトの基礎知識
ポイントサイトとは
小遣いをたくさんゲットする


小遣いゲットの準備
フリーメールアドレス取得
ネットバンクの口座開設
タブブラウザを使う
IDとパスワードの管理


ポイントサイトの紹介
お勧め度「5」
  ├ GetMoney!
  ├ マクロミル
  ├ えある
  ├ ちょびリッチ。
  └ げん玉
お勧め度「4」
  ├ prize−prize
  ├ わくわくメール
  ├ Potora
  ├ ネットマイル
  ├ LifeMile
  ├ Chance It!
  ├ ポイントタウン
  └ infoQ
お勧め度「3」
  ├ W−Point
  ├ Info−Cash
  ├ まんぷく島
  ├ 得だわ幕府
  ├ ポイントインカム
  ├ フルーツメール
  ├ Eyegift
  ├ iMiネット
  └ Edyパラダイス


ホームページ作成
HPスペースを借りる
ホームページの開設
ブログの開設


アクセスアップ方法
相互リンクの依頼
検索エンジンへの登録
アクセスアップツール活用


その他
サイトマップ
リンク集について
リンク集
  ├ リンク集1
  ├ リンク集2
  ├ リンク集3
  ├ リンク集4
  ├ リンク集5
  ├ リンク集6
  ├ リンク集7
  ├ リンク集8
問い合わせ
【 ホームページの開設 】
それでは、ホームページの中身を作りましょう。収入を得ることを目的とするのであれば、 それなりに他人が興味を持てるような内容のものにしましょう。 自分の趣味を題材にしたら作りやすいかと思います。

@他人が見て面白い・参考になるホームページにする

一番重要なのが、面白い、参考になるホームページであることです。 一番重要なんですが、一番難しいのかもしれません。
一度は訪問してもらうことは比較的簡単にできるのですが、2度、3度と見てもらおう、 または、お気に入りに登録してもらおうと思えば、内容が充実していないといけません。 それに何度も訪問してもらえないホームページであれば、アクセス数も伸びず、 いつまでたっても収入を得ることができません。
最初から、充実した面白いホームページを作ることができるに越したことはないんですが、 一旦作ってから運営しつつ、少しずつ変更しながら、徐々に面白いものにしていけばいいいと思います。
と偉そうなことを書いていますが、どきんちゃんもまだまだ駆け出しで勉強中なので、 これから少しずつ内容を充実していけるようにしたいと思っています。これに懲りず、また訪問してください。

Aシンプルで見やすいホームページにする

文字だけのホームページでもぜんぜん問題ありませんが、少し見やすさや見栄えや 気にして作るのがいいと思います。広告ばっかりのサイトなどとても見にくくなるので、 せっかく訪問していただいてもすぐに他のページに行かれてしまいます。
ぱっと見のデザインも重要ですので、特にトップページのデザインはこだわったほうがいいです。 見る人の立場になって作ることが大切です。他のホームページを参考にして見やすさを勉強させてもらいましょう。 くれぐれも複製はしないように。
「ポイントサイトde小遣いゲット」 のデザインは最高と言えればいいのですが、 内容以上にデザインには自信がありません。センスがないと半分あきらめてはいますが、 それでも少しずつ勉強してちょっとはましなサイトにしたいと思っています。

Bホームページ作成ソフトを利用する

HTMLの知識がない人はホームページ作成ソフトを使うのもといいと思います。 一番有名なのが「ホームページビルダー」です。
メモ帳でHTMLを駆使して作ることも可能なんですが、ホームページ作成ソフトを使えば HTMLをあまり知らなくても簡単にホームページを作ることができます。 「ホームページビルダー」は有料なのですが、無料のホームページ作成ソフトもあります。 VECTORや窓の杜といった無料ソフトウェアをダウンロードできるサイトがあるので、 「へてむるクリエイター」など使いやすそうなものを探して使ってみてください。
ちなみに、このサイトはテキストエディタとHTMLで作りました。 特にこだわりがあったわけではないのですが、持っていた「ホームページビルダー」 のバージョンが古かったからです。

Cファイルをアップロードする

フリーのFTPソフトを使って、サーバーに作ったHTMLコンテンツをアップロードして下さい。 ホームページはHTMLファイルなどのコンテンツファイルを自分のパソコンで作成しただけでは、 インターネット上に公開できません。作成したファイルをサーバーに転送することで インターネット上に公開できます。FTPソフトはNEXTFTP や FFFTPといったソフトがあります。 どきんちゃんはFFFTPを使っています。FC2の場合は、FTPソフトを使わなくても、 管理画面からアップロードすることも可能です。


当サイトで紹介している情報は、あくまでも管理人の経験、意見に過ぎません。 紹介するサイトはすべて管理人が登録しているサイトですが、万一、紹介先のサイトで損害が生じたり、 トラブルが発生したりしても当サイトは一切責任を負いかねます。 紹介先サイトの規約や注意事項をご確認いただき、ご自身の責任でご利用ください。 サイト内のコンテンツは全て複製・転用・転載することを固く禁じます。
Copyright (C) 2006-2008 by ポイントサイトde小遣いゲット , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system