ポイントサイト de 小遣いゲット ポイントサイトde小遣いゲットは、サラリーマンの小遣い稼ぎを応援するサイトです!
無料!気軽!ラクラク副収入!限られた時間で小遣いをゲットしましょう!
  
  【 ホーム 】   【 サイトマップ 】   【 リンクについて 】   【 ブログ 】   【 掲示板 】   【 問い合わせ 】
サラリーマン必見!!1日1時間という限られた時間で小遣いをゲットする方法を解説します。テレビを見ながらメールのチェックをしたり、ポイントサイトに訪問するだけ。パソコン1台で簡単、気軽に、しかも一切お金はかかりません。日々利用していく中で手に入れたノウハウをどんどん公開していきますので、皆さんも一緒に小遣いゲットしましょう。

ポイントサイトの基礎知識
氏名 : どきんちゃん
年齢 : 30歳代
プロフィール


ポイントサイトの基礎知識
ポイントサイトとは
小遣いをたくさんゲットする


小遣いゲットの準備
フリーメールアドレス取得
ネットバンクの口座開設
タブブラウザを使う
IDとパスワードの管理


ポイントサイトの紹介
お勧め度「5」
  ├ GetMoney!
  ├ マクロミル
  ├ えある
  ├ ちょびリッチ。
  └ げん玉
お勧め度「4」
  ├ prize−prize
  ├ わくわくメール
  ├ Potora
  ├ ネットマイル
  ├ LifeMile
  ├ Chance It!
  ├ ポイントタウン
  └ infoQ
お勧め度「3」
  ├ W−Point
  ├ Info−Cash
  ├ まんぷく島
  ├ 得だわ幕府
  ├ ポイントインカム
  ├ フルーツメール
  ├ Eyegift
  ├ iMiネット
  └ Edyパラダイス


ホームページ作成
HPスペースを借りる
ホームページの開設
ブログの開設


アクセスアップ方法
相互リンクの依頼
検索エンジンへの登録
アクセスアップツール活用


その他
サイトマップ
リンク集について
リンク集
  ├ リンク集1
  ├ リンク集2
  ├ リンク集3
  ├ リンク集4
  ├ リンク集5
  ├ リンク集6
  ├ リンク集7
  ├ リンク集8
問い合わせ
【 小遣いをたくさんゲットするには 】
ポイントを効率的に、より多く増やすために、実践しているちよっとしたコツやテクニックをいくつかご紹介いたします。 あくまで『お小遣い』サイトなので、あまり期待しすぎてはいけません。まずは一緒に月額1万円を目指しましょう。

■小遣いをたくさんゲットするポイント

@たくさんのサイトに登録する。

とにかく、たくさんのサイトに登録しましょう。ポイントを貯めるには、貯める機会を少しでも増やす必要があります。 1つ1つのサイトからの収入は少なくても、たくさんのサイトに登録すれば1日あたりに貯まるポイントを増やすことができます。 1つの小遣いサイトでたとえ月に200円しか稼げなくても、それが10サイト集まれば2,000円になります。

まずはたくさん登録してみて自分で効率が良いと思ったサイトや面白いと思ったサイトを中心にして、1日に費やせる時間と相談して取捨選択すると良いと思います。

A登録時に「趣味、興味のあるジャンル」には全部チェックする。

メール受信サイト、アンケートサイトなどポイントを早く貯めるためには、できるだけたくさんメールを受信することが重要です。 そのために登録時に設定する趣味やレジャーなどの興味のある項目にはすべてチェックしておきましょう。
会員登録後でも設定変更は可能なので、既に登録されているサイトがある方はもう一度全項目にチェックされているか確認してみることをオススメします。

B毎日のポイント獲得は確実にする。

登録したサイトは毎日訪問して確実にポイントを稼いでいきましょう。 1日当りで稼げるポイントは数十円かもしれませんが、積み重ねられるととても大きな金額になります。 慣れればそれほど頭を使う作業ではないので、管理人はテレビを見ながら毎日サイト訪問しています。 自分なりのサイト訪問する順序を決めておくのも手間をかけずにポイント獲得ができる方法です。

Cポイント合算を利用する。

G−Pointのように複数の小遣いサイトのポイントを合算できるサイトがあります。 これを活用する事によって、少しずつしかたまっていかないサイトのポイントを合算して換金したり、現金に換金できないポイントサイトサイトのポイントを現金に換金したりできます。 非常に便利である反面、換金率が悪くなることがあるので注意して利用しましょう。
お勧めの方法は、 得だわ幕府 まんぷく島 の合算です。交換手数料もかからないし、等価交換が可能です。

DEdy(エディ)を利用する。

Edy(エディ)ってご存知ですか?
店頭の専用端末にタッチするだけでお支払いができる簡単・便利なプリペイド型の電子マネーです。 事前にチャージ(入金)しておくだけで小銭やおつりのやりとりをせずに、簡単楽々に支払いができます。 管理人はおサイフケータイで利用しています。 Gポイントなど現金に交換するよりEdyに交換したほうが最低交換ポイントが低く、 なおかつ手数料が少なくて済むなど得な場合があります。 ただ、どこの店でも使えるというわけではないので、自分の行動範囲に利用できる店がある方のみお勧めします。


当サイトで紹介している情報は、あくまでも管理人の経験、意見に過ぎません。 紹介するサイトはすべて管理人が登録しているサイトですが、万一、紹介先のサイトで損害が生じたり、 トラブルが発生したりしても当サイトは一切責任を負いかねます。 紹介先サイトの規約や注意事項をご確認いただき、ご自身の責任でご利用ください。 サイト内のコンテンツは全て複製・転用・転載することを固く禁じます。
Copyright (C) 2006-2008 by ポイントサイトde小遣いゲット , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system