ポイントサイト de 小遣いゲット ポイントサイトde小遣いゲットは、サラリーマンの小遣い稼ぎを応援するサイトです!
無料!気軽!ラクラク副収入!限られた時間で小遣いをゲットしましょう!
  
  【 ホーム 】   【 サイトマップ 】   【 リンクについて 】   【 ブログ 】   【 掲示板 】   【 問い合わせ 】
サラリーマン必見!!1日1時間という限られた時間で小遣いをゲットする方法を解説します。テレビを見ながらメールのチェックをしたり、ポイントサイトに訪問するだけ。パソコン1台で簡単、気軽に、しかも一切お金はかかりません。日々利用していく中で手に入れたノウハウをどんどん公開していきますので、皆さんも一緒に小遣いゲットしましょう。

ポイントサイトの基礎知識
氏名 : どきんちゃん
年齢 : 30歳代
プロフィール


ポイントサイトの基礎知識
ポイントサイトとは
小遣いをたくさんゲットする


小遣いゲットの準備
フリーメールアドレス取得
ネットバンクの口座開設
タブブラウザを使う
IDとパスワードの管理


ポイントサイトの紹介
お勧め度「5」
  ├ GetMoney!
  ├ マクロミル
  ├ えある
  ├ ちょびリッチ。
  └ げん玉
お勧め度「4」
  ├ prize−prize
  ├ わくわくメール
  ├ Potora
  ├ ネットマイル
  ├ LifeMile
  ├ Chance It!
  ├ ポイントタウン
  └ infoQ
お勧め度「3」
  ├ W−Point
  ├ Info−Cash
  ├ まんぷく島
  ├ 得だわ幕府
  ├ ポイントインカム
  ├ フルーツメール
  ├ Eyegift
  ├ iMiネット
  └ Edyパラダイス


ホームページ作成
HPスペースを借りる
ホームページの開設
ブログの開設


アクセスアップ方法
相互リンクの依頼
検索エンジンへの登録
アクセスアップツール活用


その他
サイトマップ
リンク集について
リンク集
  ├ リンク集1
  ├ リンク集2
  ├ リンク集3
  ├ リンク集4
  ├ リンク集5
  ├ リンク集6
  ├ リンク集7
  ├ リンク集8
問い合わせ
【 ネットバンクとは 】
実際に店舗を持たず、インターネットのみで営業している銀行のことをネットバンク(ネット銀行)といいます。 ネットバンクは、銀行としての店舗を持たないインタネット専用銀行と、、店舗のある既存の銀行のインターネット支店があります。 当サイトでは、ポイントサイトの多くで利用可能なインターネット専用銀行であるイーバンク銀行とジャパネット銀行のみ取り上げます。

 ■ネットバンクの特徴

  1.普通銀行に比べて、金利が高い

  2.普通銀行に比べて、手数料が安い

  3.24時間どこでも自由に手数料なしで、お金を引き出せる

ネットバンクは、普通の銀行と違って店舗を持たないため、人件費などの店舗運営費が大幅に削減できる。その分、金利や手数料が普通銀行と比べて お得になっています。ネットバンクでの口座数NO.1のイーバンク銀行の普通預金の金利は0.2%です。それに比べて、 都市銀行大手のみずほ銀行の普通預金の金利は0.1%です。(2007年1月現在)

手数料は、同行間の振込みで、イーバンク銀行は無料なのに対して、みずほ銀行のネットバンキングは、3万円以下で105円です。 他行への振込みは、イーバンク銀行が160円に対して、みずほ銀行は210円です。

現在、ネットバンクは、コンビニのATMを利用できるようになっており、24時間どこでも自由にしかも手数料なしで、お金を引き出す事ができます。 イーバンク銀行では、セブンイレブンのATMでほぼ24時間手数料無料で入出金が可能です。

※金利、手数料などは変動します。2007年1月の各銀行のサイトの情報です。正しい情報は各銀行のサイトでお調べください。 またその他詳しい情報も各銀行のサイトをご覧ください。

【 口座開設の方法 】
両銀行とも登録するときには、下記のとおりに登録するとポイントがゲットできてお得です。

@当サイトから【 GetMoney! 】に登録する。

A【 GetMoney! 】の「ポイントゲット」−「口座開設」からイーバンク銀行、ジャパネット銀行の口座を開設する。

こうすることで、イーバンク銀行なら500ポイント、ジャパネット銀行なら2000ポイントゲットできます。

【 ネットバンクの紹介 】
ポイントサイトで利用できるネットバンクを2行紹介します。
振込手数料や金利など各銀行の詳細な情報は下記ホームページでお確かめください。

イーバンク銀行
口座開設料、口座維持料ともに無料。多くのポイントサイトが振込先の銀行に指定しています。 振込は24時間365日可能であり、手数料は、自行同士だと無料、他行でも160円ととても安い。 万が一、不正に使用されたとしても、300万円まで保証される制度があります。


ジャパネット銀行
口座維持料は預金残高10万円以上などの条件を満たせば無料。 公共料金の引き落としが可能である。 イーバンク銀行がセブンイレヴンのセブンATMしか利用できないのに対して、ジャパネット銀行は、セブン銀行だけでなく、 アットバンク(am/pm)、イーネット(ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキなど)で利用できる。

当サイトで紹介している情報は、あくまでも管理人の経験、意見に過ぎません。 紹介するサイトはすべて管理人が登録しているサイトですが、万一、紹介先のサイトで損害が生じたり、 トラブルが発生したりしても当サイトは一切責任を負いかねます。 紹介先サイトの規約や注意事項をご確認いただき、ご自身の責任でご利用ください。 サイト内のコンテンツは全て複製・転用・転載することを固く禁じます。
Copyright (C) 2006-2008 by ポイントサイトde小遣いゲット , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system